2015年07月02日

ミックス

ラブラドールと柴犬のミックスの男の子、ロンくんです。
DSC_0008.jpg
男性が苦手という事で緊張顔あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0017.jpg
でもお散歩代行の日はルンルンで、出迎えくれましたわーい(嬉しい顔)
DSC_0018.jpg
お散歩中も楽しく、お散歩ができましたるんるん
DSC_0024.jpg
また一緒にお散歩しようね犬(足)

【クヴェレ日記の最新記事】
ニックネーム クヴェレ at 13:57| Comment(0) | クヴェレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

柴犬

柴犬の女の子、富士姫ちゃんです。
DSC_0396.JPG
オヤツ大好きでキュンキュン鳴きますハートたち(複数ハート)
DSC_0390.JPG
12歳なのでお散歩ものんびり犬(笑)
DSC_0397.JPG
二日目は到着したら玄関で待っていてくれましたぴかぴか(新しい)
DSC_0398.JPG
またお散歩できる日を楽しみにしています猫(足)るんるん
ニックネーム クヴェレ at 19:41| Comment(0) | クヴェレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

ゴールデン

ゴールデンレトリバーの女の子、めいちゃんです。

綺麗なお顔にスマートなボディで、べっぴんさんハートたち(複数ハート)
DSC_0059.jpg
お散歩中もお利口さんで楽しくお散歩ができましたぴかぴか(新しい)
DSC_0062.jpg
次回のお散歩が楽しみでするんるん
ニックネーム クヴェレ at 16:18| Comment(0) | クヴェレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする